ララ、なな卒業しました✿

ララ✿
ララ✿
なな❀
なな❀

今日、ララ、ななが飼主さんの元に帰りました。

2匹は親子で、同じお部屋でいつも一緒に生活していました。

ララはお部屋から出てはいつもちょこちょこ動き回る活発お母さん。

ななは恐がりで引っ込み事案なお嬢さんです。

長かったシェルター生活も終わり、やっと飼主さんと一緒に暮らせる日が来ました。今まで離ればなれだった分たくさん甘えさせてもらってね。

 

里親☆通信

 

稲(イネ)君の飼主さんからお便りが届きました。

1ヶ月経ち、だいぶ慣れてきて控え目だった鳴き方も、今では甘えたり怒ったり催促したり気持ちはっきりを伝えるようになってきたそうです。

とっても幸せそうですねฅ(^ω^ฅ)

 

←稲君お気に入りのポジション!!可愛いです♡

 


今日のワンショット

 

仲良し茶色男子トリオ!!左から「タロウ」「コン」「クー」です。

クーとタロウは仲良しコンビで今日コンも仲間入りしてトリオになりました。

3匹ともちゃんとお座りしておやつを待っています。お利口さんです。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。