猫通信(シィ編)

今日の猫通信はシィ(20257)♀ 推定3歳

猫舎の前を通るとシィがごろんしていました。

 

ピンクの肉球カワイイです♡

ウサギの様な短いしっぽ
ウサギの様な短いしっぽ
箱に隠れるの好き♡
箱に隠れるの好き♡
ピンクのお鼻
ピンクのお鼻

ガラス越しはシィのお気に入り

たそがれ中
たそがれ中
ねむー
ねむー
お休み・・・
お休み・・・

シィはちょっと恐がりで内気な大人しい女の子です。抱っこも平気、他の猫ともケンカせず仲良くのんびり暮らしています。

清掃中、作業の邪魔にならないように近くで待つ姿はとても愛らしいです。「もっと、わがまま言ってほしいな」スタッフKさんより

そんな可憐なシィ。飼主さん募集中です。

今日のワンショット

 

ブラッシング中のチーコです。

来た頃よりも甘えん坊になった気がします。

 

かっこいいぞ!チーコ

今日のワンショット2

三毛猫おばあ(20344)♀です。

高齢で、普段はのんびりまったり、おもちゃで遊んだりすることは少ないのですが、今日のおばあは違いました。

何故か、ハイテンション!!サロンを走り回り、最後にハート型のクッションをパシッ!でもカメラ目線は忘れませんでした。

元気なおばあです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。