フジ、卒業しました

笑顔がかわいいのです。
笑顔がかわいいのです。
おやつ待ち状態。
おやつ待ち状態。

フジ(10271)県内在住の方の元へと縁付きました。

良い子と評判のフジとのマッチングは終始、和やかに進みました。お花が好きな飼主さん、これからはフジと一緒に見に行かれるそうですよ。

フジ、良かったね。幸せにね♡

 


くるよ日記(2)

住処となったバナナ皮製ちぐらに籠もりがちのくるよ

 

見えるところで、じゃらしをチョイチョイ。

テルの遊びにつられて出てきました~。


本格的に参戦してきました!

 

テルに引けを取っていません。


あむ!

 

くるよ、頑張っています。

 

(^・ω・^=)~ つづく。

 


今日の猫サロン、おやつに群がる男たち

左からテン、ユメ、クッキー、テル、ペペの男五にゃん衆
左からテン、ユメ、クッキー、テル、ペペの男五にゃん衆

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。