スキルアップ!

真剣です。
真剣です。
犬の気持ちを知るために犬役やってます。
犬の気持ちを知るために犬役やってます。

蒸し暑い梅雨空のもと、三春シェルターではシェルタースタッフのスキルアップを図るべく、動物行動学・しつけの第一人者、日本獣医生命科学大学の水越美奈先生にご講演いただきました。

スタッフは作業後の受講だったので眠気に襲われるのではないかと非常に心配でしたが、水越先生の興味深いお話、また笑いあり、実技ありで本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

早速、明日からのシェルターワークに活かしていきたいと思います。

お忙しい中、水越先生ありがとうございました。

 

犬通信(ムッチー編)

ムッチー(10515)♂ 

笑顔が素敵なおサルさん模様のムッチーです。

とっても甘えん坊で、人恋しいあまり鳴いてしまうことがありますが、かまってあげるととっても嬉しそうにしっぽを振ってくれます。

 


気持ちいー
気持ちいー
体格は少し大きめです。
体格は少し大きめです。
抱っこも少しは平気
抱っこも少しは平気

スマイル
スマイル
小走りムッチー
小走りムッチー
額の模様かわいいです。
額の模様かわいいです。

お散歩も引っ張らずブラッシングもお利口さんにできます。

そんなムッチーをたくさん笑顔にしていただける飼い主さん募集中です。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。