猫通信(大地編)

白黒大地」(20439)♂です。推定7歳 エイズキャリア

お隣のおじぃたびとと仲良くなり、大地もつられてケージの外へ出て遊ぶようになりました。

ちょっとずつ馴れてきた大地、おもしろい癖を持っています。


①そこそこ痒いんだよね
①そこそこ痒いんだよね
②ぺろ
②ぺろ
③気持ちー
③気持ちー

なぜか痒いところをかいてもらうと、舌をぺろぺろしてしまうのです。

もっと気持ちいいとぺろぺろの速度はUPします。大地面白いです。

大地のあし

前肢は短め、後ろ肢は足首までのソックスをはいています。

(前足)白い所はピンクの肉球です。
(前足)白い所はピンクの肉球です。
(後足)少し黒混じりの肉球です。
(後足)少し黒混じりの肉球です。

大地のおなか

 

 

下あごは黒色ですが、

胸とお腹は白色です。


 

大きな体の割の良く動きます。

猫じゃらしを追う姿は小さな熊みたいです。

 

あまり機嫌が良くない時は、痛くない高速猫パンチをしてきます。

不思議な癖と面白い模様の大地、新しい飼主さんを待っています。


今日のワンショット

猫草越しの男の戦い!

なか(20165)カール(20188)です。

2匹はお部屋がお向かいさんで一緒に出してもらっては何故か猫草越しにいつもじゃれ合っています。

仲良し2匹です。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。