猫通信(ほう編)

ほう(20388)♂ 推定2~3歳 猫エイズキャリア
保護時は仔猫でとってもやんちゃだったほうも、成長し大人な顔つきになってきました。

まだ人見知りすることがありますが、最近自分から近づき、ぺろぺろしてくれます。

そんなほうの出来事を写真に撮ってみました。

遊びタイム

①ロックオン
①ロックオン
②ゲット!!
②ゲット!!
ジャンピングほう
ジャンピングほう

トイレタイム

①遠くを見つめ集中!
①遠くを見つめ集中!
②スッキリー
②スッキリー
③ロビンそんなに見たら恥ずかしいよ
③ロビンそんなに見たら恥ずかしいよ

まったりタイム

きもちいー
きもちいー
のんびり
のんびり
ゆったり
ゆったり

爪研ぎタイム

①爪研ぎとし始めはほう
①爪研ぎとし始めはほう
②反対側からお母さん参戦
②反対側からお母さん参戦

 

2匹でガリガリガリガリ

少し気の強いお母さんにほうは引き腰です。


サロンの猫たちともケンカすることなく仲良く暮らしているほう。

まだ人見知りしますが、まだまだ遊びたい盛りで甘えん坊です。

ほうとたくさん遊んで下さる新しい飼主さん募集中です。

ポポと猫走り

 

ポポ(20345)が一番エアコンの風が当たる猫走りの上に陣取っていました。


 

 

暇そうだったのでペンギンのぬいぐるみをあげてみると

真剣です・・・
真剣です・・・
でも以外と楽しそう
でも以外と楽しそう

 

 

下から見たポポ。

ちょっと恐いかも・・・

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。