里親通信

✿まり✿

6月に卒業したまりのご家族からお便りが届きました。

飼い主さんはシェルターボランティア経験者さんです。

シニアになっても元気で、愛嬌のある笑顔が素敵なまりちゃんです。

お散歩は朝夕。すれ違うわんこのにおいをかぎかぎ。来た時よりも上手にわんこと挨拶できるようになりました。
暑い日は、穴を掘った土の上に寝て、陽が暮れると庭に離してもらっているそうです。

お父さんと娘さんが帰ってくるとゆっくりお出迎えして、たくさん撫でてもらっています。

優しいご家族に迎えていただき、とっても良かったね、まりちゃん。

✿フジ✿

先日卒業したフジ。元気に朝夕の散歩を楽しんでいます。写真はお祀りしてある見守り地蔵さまにフジが初対面したときに撮りました。家族と別れたときのフジの気持ちを考えると胸が痛くなります。フジがものすごい甘えん坊なわけが解るような気がします。初めてフジと会う近所の方たちも「たいへんだったね~」と頭を撫でてくれます。


✿とち♪✿

第一(飯野)シェルター生まれで三春シェルター育ちのとち♪です。ウサギさんとも仲良くしているんですね。

 

とち♪も無事に8か月です。10kgに限りなく近づいております^^;;

 


✿ベル✿

滋賀県へ縁付いたベルです。

 

春頃に体調を崩した事もありましたが最近の検査ではかなり改善してきました。

近所の方々にも可愛がれ、お声をかけていただいています。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。