猫通信(サンマ編)

サンマ (20377)♂ 推定4歳

ちょびひげのサンマです。

とっても活発!おもちゃを見つけた時の目はきらきらします。

でも、箱に隠れるのも意外と好きなサンマをご紹介します。


サンマ釣り

①おもちゃ大好きさんまです。
①おもちゃ大好きさんまです。
②さんま HIT!
②さんま HIT!
③にげられました。
③にげられました。

箱好き

狙い中①
狙い中①
狙い中②(+シィ)
狙い中②(+シィ)
狙い中③(+シィ、小次郎)
狙い中③(+シィ、小次郎)

のびのびショット


抱っこは少し苦手ですが、撫でたり、遊んで貰ったりするのが大好きです。

人見知りもせずフレンドリーな性格で、猫とも仲良く暮らしています。

狙った獲物は逃がさない男前サンマ。新しい飼主さん募集中です。

ミーコ監督

シャムのミーコです。

ミーコの定位置は箱タワーの上。

そこからいつもお掃除や猫たちを見守る監督です。

ミーコ監督、今日もお勤めご苦労様です。


仲良し

作業終わりにボランティアさんに構って貰ったクッキーテル

ゴロンゴロンとボランティアさんにアピールしているといつの間にか変な体制に・・・

2匹とも仲良しさんだね♡

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。