猫通信(オカン編)

オカン(20384)♂ 推定3歳 エイズキャリア
サロンGにいるオカン。最近、サロンGの個性的な子たちに圧倒されてちょっと控え目気味です。

ホントはもっと甘えたい・・・

そんなオカンご紹介します。

お気に入り

たまさん。 どいて・・・
たまさん。 どいて・・・
やっぱ ここだよね!
やっぱ ここだよね!

オカンのお気に入りは、スタッフの足の間でじゃれること。

とっても嬉しそう。


キックキック
キックキック
ゴロン
ゴロン
キックキック
キックキック
たまらんにゃ
たまらんにゃ

 

カメラの紐もじゃれるオカン。

遊ぶの大好きだね。


初対面の方にも人見知りもほとんどしない隠れ甘えん坊です。

そんな不器用なオカンをたくさんかまってくださる新しい飼主さん募集中です。

隠れミッキー?

仲良し3匹、グルーミング中。

個性的かっちゃん(20317)。

ちょっと控えめひさし(20283)

みんなの弟ニコル(20454)

 

真ん中ひさしには隠れミッキー?がいるのです。


 

角度によってミッキーが現れます。

 

ミッキーの左右の耳の大きさが違いますが、

楽しい柄のひさしです。

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。