散歩だワン

梅雨明けしておりませんので、暑い日もあれば、突然の雨に悩まされる日もある三春シェルターです。

 

今日の福島県三春町のお天気は、曇り、最高気温23℃。

なんと!夏にしては散歩し易い日ではないですか。犬チーム参加の三人のボランティアさんにご協力いただいて40頭の散歩をこなしました。

わんこたち、よい表情してましたよ U óꎴò)

クウ
クウ
コロ
コロ

リュウノスケ
リュウノスケ
チャチャ10090飼主募集中
チャチャ10090飼主募集中

明日も気温は上がらず、日曜日から暑さが戻る予報です。

福島に来られる方や、シェルターボランティア参加の方はお気を付けてお越し下さいね。

里親通信

今年の4月に卒業したスカイくん。

飼主さんより「スカイはめちゃめちゃ元気です。」と連絡がありましたよ。

 

安心しているスカイの様子が伝わってきますね。

 

 

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。