アイちゃん卒業です♡


アイ(20247)、石川県在住の方へと縁付きました。

白い猫をご希望のお母様と娘様の意見が一致してアイちゃんに決定しました。青い目が涼しげな美猫さんですが、実はまだ人慣れしておりません。。。猫のお世話を長い間してこられたお母様はそんなアイちゃんの様子も受け止めていただけます。お別れの時には久しぶりの外の景色に興味津々のアイちゃんでした。新しい名前はシャラちゃんになります。今までの分も幸せになってね。

里親通信✿


4月に神奈川県へと縁付いたルウちゃん(シェルター名はチビ)。先住犬二匹と一緒に楽しい生活を送っています。臆病な性格でしたが訓練に通い人にも犬にも好かれながら、色々なことが少しずつ出来るようになっています。ピアノの生徒さんに遊んでもらったり、挨拶が出来る犬のお友達が増えたり、ドッグカフェデビューをしたりと、ルウちゃん盛りだくさんですね。

皆さんに可愛がっていただいていつまでもお幸せに!

今日のワンショット

お隣のテニスボールを取りたいゴルコ(左♀)とテニスボールよりゴルコが気になるミミマル(右♂)。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。