猫通信(シマ三毛さくら編)

こちらは、シマ三毛のさくら(20290)

ごはんも食べ終わり毛づくろいも済んで・・・

 

なにを見ているの?


視線の先は・・・

サバトラ白のハイジ(20441♀)

最近は人への警戒心が薄れ、猫舎別館J室内で頭角を現しつつある子です。

 

ハイジではなく、おもちゃね。


「私もアレがやりたいの!」

って不満そうな顔をこちらに向けられても困ります。

 

さくらも遊んでいいーんだよ。自分でやってごらん。

 

 


あっ、ハイジが飽きていなくなった。

その隙に、「えい!えい!」「ちょい!ちょい!」

 

気が済んだかしら?


こちらが先程まで遊びに夢中だったハイジ。

「獲物取ったどー!」みたいな写真になりました(^^;)

 

カニを模しているおもちゃなのですが、ついている羽が魅力的らしいです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。