梅雨明けっていつするの?

犬チームU^ェ^U

今日も雨の三春シェルターです。

 

犬チームは短めの散歩を済ませ、ボランティアさんにブラッシングしてもらったりとお相手していただきました。

 

写真:シェルティーのごんちゃん

トリマーのボランティアさんにブラッシングしてもらっています。カメラにおののいて後ずさり。。。


猫チーム(^・o・^)ノ"

こちら猫チーム。

学生ボランティアさんに缶詰フード(パッカンなし)の缶切り頑張ってもらいました。

 

写真:あい(20177♀)

給餌中です。ボランティアさんがごはんを入れてあげると美味しそうな匂いにつられて近寄ってきます。


カリカリ(ドライフード)にはない芳醇な香りが漂っている猫舎。

 

写真:なみ(20368♀)

自分の順番を待っているなみ、ソワソワ。

 

もう少しだから待っててね。

 


里親通信=^_^=

6月に卒業したマイケルです。

ママには慣れているマイケルですが、息子さんのはると君とも少しずつ距離が縮まっているそうです。ただ・・・いまだにパパはシャーっと威嚇されているとか(T_T)。ママは、いつかマイケルにとって居心地のいい家になればと期待しています。預かっている仔猫ちゃんとは仲良しですよ(^o^)

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。