僕の楽しみは・・・

ん?

音がする・・・?

 

テル(20477)

なにしているのー(>o<)

 


猫も「見つかった、やばい」って顔するんですよね。

 


本腰入れて遊び始めてしまった。

 

この後は君たちのトイレになるんだから大切にね。


トリミング(ボン編)

 

今日のトリミングはボンちゃん

何度かトリミングも経験し、こちらを見て、「シャンプー好きじゃないよ」と訴えてきますが、お利口さんにしてくれます。


 

シャンプーが終わり次はドライヤーです。

ブラシをかけながら乾かしていると、首の付け根が気持ちいいのか体がだんだん斜めに…


 

お次は、バリカンです。

前に刈った毛も伸び、これから夏本番!!

サマーカットですUo・ェ・oU


 

ボンちゃん終了しました~。

全体的に短く、首元はさらにすっきり。

 

これで暑い夏も少しは快適になるかな?

 


里親通信✿

青森県のボランティアさん宅へと縁付いたココアさんの近況届いております。

ここ1ヶ月ほどキャットタワーの上でご飯をあげるようにしていたら、ほんの少しですがココアが痩せてきたみたいです。完全に安心しきっているのか、ものすごい格好で寝るようになってきました。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。