ジャンプ選手権(猫編)

遊ぶのが好きな猫たち。

ジャンプ選手権を開催しました。

 

エントリーNo.1 ハイジ(20441)♀

 

若さを生かした跳躍です。

サロンJの中では一番の遊び好きです。


 

エントリーNo.2 ほう(20388)♂エイズキャリア

 

サロンGのみんなの弟的存在。

小柄なぶん、ジャンプも小さめですが、おもちゃ大好きです。


 

エントリーNo.3 クッキー(20407)♂

 

いつも床にデローンと伸びているクッキー。ジャンプ姿もいい伸びっぷりです。

ジャンプも意外と飛びます。


 

エントリーNo.4 ジャイアン(20273)♂

 

普段、おとなしそうに見えて意外とできる男ジャイアン。

ジャンプはひねりを生かした跳躍でおもちゃゲット!


 

☆優勝☆ ポポ(20345)♂エイズキャリア

 

ジャンプ力抜群!!力強い脚力を生かして、狙った獲物は逃しません。

おもちゃ大好きなのですが、力が強いので壊し気味です…。

 


里親通信

7月上旬卒業☆フジくん☆

フジは最近 名前を呼ぶときちんと反応してくれます。小さな子供に撫でられても おとなしくしています。怖がりなのは可笑しいくらいですが・・。

添付の写真にはフジの優しさがでているようで好きです。私が仕事から帰ってくるのを、外で遠くを見てじっと待っているようだと母が言っています。梅雨明けももうすぐですね。シェルターの犬、猫たちが元気で暑い夏を乗り切れますように・・。

夕方散歩でウンチをして帰ってくると、ゲージの中でおとなしく眠ります。
夕方散歩でウンチをして帰ってくると、ゲージの中でおとなしく眠ります。
正面から撮られるのは嫌いです。横顔に自信あり?!
正面から撮られるのは嫌いです。横顔に自信あり?!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。