夏、到来!

昨日、やっと梅雨明けをした東北、福島です。

ただ火曜日ぐらいまではハッキリとしないお天気なようで、その後は暑い晴れた日が続く予報です。福島に来られる方、ボランティアに参加される皆様は暑さ対策にお気を付け下さいね。


ペペ卒業しました✿

ぼくはペペです。ごろん。
ぼくはペペです。ごろん。
ボランティア中です。
ボランティア中です。

青い目のペペ(20349)東京へと縁付きました。

里親様ご夫妻には朝からボランティア活動にも参加していただきました。

お家には先住猫のゆずさん(10歳)がおりますので、ゆずさんと仲良く過ごせる子はこの子!優しい男の子ペペに決定です。新しい名前の第一候補は「レモン」くんです。新しいパパ、ママ、ゆずさんと仲良く幸せになってね♡

 

じつは、里親様のご近所には三春シェルター猫を迎えて下さったお家が二軒もあるんです。ご近所猫さん同士会った時には三春の思い出話でもしてほしいですね(^o^)

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。