今日のおもちゃは

ご支援いただいたおもちゃ(電動)×2をサロンFにを置いてみました。

青い布の下をおもちゃがついた棒がぐるぐる回ります。

 

不思議なおもちゃの出現に猫たち集合!!

 

おもちゃの争奪戦が始まりました。


ミケ(20001) にはじかれるテン
ミケ(20001) にはじかれるテン
捕まえようと必死です。
捕まえようと必死です。

本気おばあ

ほいさ!
ほいさ!
えいさ!
えいさ!

いつものんびりまったりしているおばあ(20344)♀も遊び心をくすぐられ中です。

ねずみ(電動)と文

(20304)♂は、ぐるぐる回るおもちゃよりリモコン式走るねずみを気に入ったようです。

 

でも捕まえては、ひっくり返してしまいます。

 

文、それじゃ走らないよ…



お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。