しあわせ通信(里親通信)です

うりちゃんฅ(^ω^ฅ)

7月6日に福島県内にお住まいのボランティアさん宅に縁付いたうり(瓜)ちゃん。シェルター卒業前は警戒心の強い女の子でしたが・・・(^^;)その後の成長の様子が届いております。

初日狭い所を見つけて隙間に挟まってました
初日狭い所を見つけて隙間に挟まってました
そして、機嫌が悪そうな顔・・・
そして、機嫌が悪そうな顔・・・

最近は少し慣れてきたのか、本棚の上から外を見たりしています(-_-)ジッ

夜になれば、可愛い声で何かを訴えています。視線はまだ合わせられませんが、離れていればなんとか…。抱っこは好きではありませんが、キャリーに入れる際にやらせてはくれます(゜ロ゜)体重も我が家に来た時は落ちてしまいましたが、今ではシェルターにいた頃の体重に戻りました(∩´∀`∩) 気持ち太りました。

今でもシャー言いますが、可愛いことには変わらないのでこれからも頑張って距離を縮められていければ良いです(//∇//)

いつの間にかキャットタワーも使うようになってました。
いつの間にかキャットタワーも使うようになってました。
せめて、シャー言わないで欲しいですね。
せめて、シャー言わないで欲しいですね。

ランちゃんฅ(^ω^ฅ)

暑中見舞いのお便りいただきました。

平成23年12月に卒業したランちゃん(シェルター名:娘さん)。

とても元気で、肩抱っこが大好き!とのことです。甘えん坊さんぶりは健在です(^^)

現在のランちゃん
現在のランちゃん
シェルター時代のランちゃん
シェルター時代のランちゃん

この写真は三春シェルターが開所して間もないH23年11月当時、娘さんと呼ばれていたランちゃんです。スタッフにおんぶ抱っこしてもらっています。甘えん坊さんでした。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。