手作り

猫舎にはスタッフ手作りのおもちゃがあります。

 

側面に穴をあけたペットボトルにフードを詰めたおもちゃで、 

ペットボトルが転がるとフードが出てくると分かった猫はコロコロ転がして上手にフードを出して食べます。

 

運動不足とストレス解消に一役買ってくれるお手頃おもちゃです。


✿ナミ✿

ナミ(20368)♀

ペットおもちゃの達人です。

ナミが転がすと必ずフードが出てきます。さすがです!


☆ルイ☆

ルイ(20203)♂

ちょっと大きめルイはヘルシーフードが入っている「ルイ専用」を使っています。

上手にコロコロします。

名前付きです。
名前付きです。

❁金❁

(20256)♂エイズキャリア

ごはん大好き金。

金は鼻先ではなく手転がし派です。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。