キャットタワー

ハイジ(20441)

 

猫舎別館2号棟J室。

初めて見るキャットタワーに興味津々。

 

 


物怖じしない性格のハイジ。

 

試す!試す!

 

わたし、気に入ったわ♡


タワー、グッズ類をご支援頂きました皆様ありがとうございました。

サロン計画進行中のJ室です。

J室の猫達が驚いて警戒しないように徐々にサロンへと移行しています(少しずつタワーやベッド類を増やしています)。

J室の子たちを温かく見守っていて下さい。


里親通信

5月に福島県内のおうちへ縁付きましたコロちゃん。

 

今は朝早くからお散歩に出かけております。

卒業してから、少しふっくらとしたようですね。

 

お父さん、お母さん、娘さん、皆さんに可愛がってもらっていますよ♡

ボラ☆ショット

ボランティアさん。

 

仲良しの二頭を散歩中です。

 

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。