しあわせ通信(里親通信)

くろ&あんず

新しいおうちでの くろのすけ♂&あんず♀
新しいおうちでの くろのすけ♂&あんず♀

3月に東京へと縁付いたくろあんず

スタッフからは「静かなアンズを守るように寄り添う紳士的なクロ」と言われていたカップル猫。別れることなくシェルターを卒業してゆきました。二人(二匹)は仲良く過ごしているのでしょうか。


日中のようす
日中のようす

あんず

初日からお姉さんの布団に潜り込み、もの凄い甘えっぷり。猫よりも人が好きでくろちゃんをあまり寄せ付けていないのが少し残念です。日中はひどい格好でスヤスヤと寝ていますが、その位くつろいでくれていることを嬉しく思っています。


子どもさんとも仲良し
子どもさんとも仲良し

くろのすけ

引きこもりと威嚇の一週間を経て今ではすっかり甘えん坊猫へと変貌。仕事から帰ると必ず玄関でお迎えしてくれ家の中でのストーカーへと続きます。猫も好きなのであんずを追いかけては振られ、先住猫に突進しては怒られていますが、めげずに毎日アタックしています。


必死だった被災生活の分、我が家で安心してこれから暮らしてくれるよう頑張りますね。そして、被災していた時の分まで愛情をたくさん与えていきたいと思います。

二匹の関係は微妙な方向へ・・・。

それぞれ、「おだやかな」とか「大人しい」というシェルターでの姿が幻だったかのように活発に行動しているそうですから、すっかり慣れて安心して暮らしているのですね。末永くお幸せに♡ スタッフより

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。