ミミマル、ムッチ 卒業です。

ミミマルです。
ミミマルです。
ムッチです。
ムッチです。

今日、ミミマル(10039)♂左、ムッチ(10515)♂右、新潟県に縁付きました。

ミミマルは、遊ぶのが大好きで追いかけっこをするとぴょんぴょん飛んで追いかけてきてくれたり、いっぱいなでなですると「ここもやって!」とゴロンしてれるやんちゃ君。

ムッチは、人が大好きで誰かが来るとお尻まで振って喜んで、人の姿を見つけると「僕ここだよー。こっちきてー」とよく鳴いてアピールする甘えん坊。

人が大好きで笑顔がかわいい2匹、新しい里親さんにも人見知りすることなくたくさんしっぽを振ってお出迎えして、お利口さんに車に乗り卒業していきました。

 

シェルターでの甘えん坊っぷり、新しいお家でもたくさん発揮してね。

ミミマル、ムッチ幸せになってね。

シロちゃん❁

3/28に飼い主さんの元へ帰ったシロちゃんのお家からお便りが届きました。


シロが帰ってきて4ヶ月。

シロのために4月上旬黄色のマカロンベッドを次女は買ったのですが、ず~と知らんぷり。がっかりの毎日を過ごしていました。7月に入ってしばらくすると首だけ出してマカロンベッドに入ってるシロをみて娘は大喜びしました。

どうやらこたつを片付けたのが理由だったようです。

 

飼い主さん曰く「ゴワ~ン」と鳴いてはご飯もお水もあるのにおねだりしてくる甘えっこで、少々困ったりもしているそうですが、それもまた家族の会話のコミュニケーションのきっかけになり、避難生活の何とも言えない心の隙間を埋めてくれるシロちゃん。

 

家族と一緒で幸せないっぱいなシロちゃんのお便りでした。

お気に入りマカロンベッド
お気に入りマカロンベッド
きゅうり大好き
きゅうり大好き

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。