ねこ寝姿ショット

午後4時の猫舎。

午後のご飯も食べお腹いっぱい、うとうと…

 すやすや寝ている寝姿、こっそり撮ってみました。

☾ユメ

ユメ(20457)♂

 

体格も大きめですが、寝姿も大胆です。

気持ちよさそうฅ(*´ェ`*)ฅ


☆よつば

よつば(20415)♂

 

人の気配に少し起きてしまいしたが、また眠りに落ちていきました。

安心しておやすみ。


✰ジャイアン

ジャイアン(20273)♂

 

あれ?半目開いてる?

おこしちゃったかな…ごめんね。

 

でもいいのびっぷりです。


☽お母さん

お母さん(20292)♀

 

よく見ると口が少しだけ開いています♡

こんなにまったりな寝姿見ると癒されます。

 

 


✬出川君

出川君(20249)♂

 

サロンHのボス。

寝ていながらも耳を立ててサロンHの猫達の様子をうかがっています。

 

ボスはやっぱり違います。


✿里親通信(くるよ)✿

くるよ日記くるよ改め「元親(通称:チカ)」ちゃんのご家族からお便りが届きました。

 

我が家に来てから体が一回り大きく、逞しくなり顔つきもワイルド系になってきたチカちゃんです。(´∀`*)

 

 


最初の数日は人と目が合うと逃げてしまいましたが、3週間たった今は家族のそばでゴロンしたり、おもちゃで遊ぶようになってきました。

側でゴロンした時に撫でてあげるとデレスイッチが入り、甘噛み・パンチ・キックをしながら激しくスリスリゴロンしてきます。

これからもたくさんの愛情を注いで、ツンデレ暴れん坊・チカちゃんとの生活を楽しんでゆきます。

 

毎日遊びにハッスルしている楽しいチカちゃんのお便りでした。

チカちゃん良かったね。お幸せに♡

チラシの上でゴロンしてます。
チラシの上でゴロンしてます。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。