猫通信(うーにゃん編)

うーにゃん(20425)♂ エイズキャリア

 

先月、サロンデビューを果したうーにゃん。

いつも、少し離れたところから見ていますが、実はとっても遊び好きです。


パクッ
パクッ
おもちゃはお持ち帰り派
おもちゃはお持ち帰り派

もってかないでよ!
もってかないでよ!

うーにゃんはニョロニョロ系おもちゃよりぽんぽん系おもちゃが大好きです。

大好きなおもちゃを見つけると目がきらきらしてきます。

 

他の猫たちとたまにケンカもしますが、みんなと仲良く毎日生活しているうーにゃんです。


オフショット

あご下気持ちよさそうです。
あご下気持ちよさそうです。
運動後のごはんは美味しいね
運動後のごはんは美味しいね

ごはん争奪戦

お昼のごはんの様子です。

 

みんな自分のお皿にはいったごはんを一生懸命食べています。

やっぱり体格のいい子は食べるのが早い・・・

 

すると・・・


①食べ終わったイチロー。リディのごはん狙い中。
①食べ終わったイチロー。リディのごはん狙い中。
②出ました!イチローの得意技!!ごはん引き寄せの業!
②出ました!イチローの得意技!!ごはん引き寄せの業!
ズルズルズルズル・・・
ズルズルズルズル・・・

④リディも負けじと対抗!
④リディも負けじと対抗!
⑤でもイチローに奪われてしまいました。
⑤でもイチローに奪われてしまいました。

最後は、イチロー(20166)♂エイズキャリアに奪われたごはんをリディ(20041)♀エイズキャリアに返してあげました。

猫達のごはんの争奪戦は激しいです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。