ジャイアン&ルナ、卒業しました。

同じサロン部屋のジャイアン(男の子)とルナ(女の子)、二匹が茨城県へと縁付きました。

ご主人の直感?でジャイアンが決定し、通りすがりにグルーミングする間柄のルナちゃんも決定。

里親様のおうちでは代々チョロ名を受け継いでおりますますので、しなやかボディーの持ち主ジャイアンは、本日よりチョロ(三代目)に改名です。そして、ちんまりとした可愛いルナちゃんの名前はそのままで!

ジャイアン(20273)
ジャイアン(20273)
ルナ(20466)
ルナ(20466)

そろそろ出発しますよ。
そろそろ出発しますよ。

右側ジャイアン、久しぶりの外の景色です。

左側ルナ、キャリーケースに入ってからはペットシーツの下に隠れてしまっています。。。


キャリーケース内のジャイアン
キャリーケース内のジャイアン

いつもと違う雰囲気にドキドキ。。。

 


猫とスタッフ、ボラさんの最後のあいさつ中。
猫とスタッフ、ボラさんの最後のあいさつ中。
お見送りし継続中
お見送りし継続中

最後はスタッフ、参加ボランティアさんでお見送りしました。

キャリーケースに入れられた二匹はきっと不安いっぱいの状態になっていますが、この先には絶対に幸せが待っているはずです。自分だけに注がれる愛情を感じて甘えん坊猫さんになってね。新しいパパ、ママと末永くお幸せに♡

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。