里親通信(出張版)

今回は、黒猫あいりちゃん(3月20日卒業)の里親様が、静岡県に縁付いている蒼(あおい)くん(3月27日卒業)のおうちへ遊びに行ったレポです。

あおい君は、4匹の先住猫ととっても仲良く、のんびりと暮らしていました。女の子のしおんちゃんおんぷちゃん、男の子のかのん君リズム君あおい君です。驚いたことに全ての猫ちゃんが怖がらずに大歓迎してくれました。各々が適度な距離を取り居心地の良い場所で寝っ転がっています。羨ましくなるネコライフでした!

 



三春シェルターがすべての始まりであり、また、繫いでくれた出会いです。


あおい君の里親様からもお便り届いております。

里親同士の交流たいへん良いことと思っております。

あーちゃんの縁で遊びに来てくださったりと今後もお付き合いできるのが楽しみです。

里親になっていなければこんな楽しみはなかったのですね。

幸せ、あーちゃん
幸せ、あーちゃん
絆の種から育ったひまわり
絆の種から育ったひまわり

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。