キャットタワーだにゃぁ

猫たちが驚かないように少しずつ猫サロン(フリールーム)化しているJ室です。今日はキャットタワーを一台追加しま~す。

わたしは茶トラ白ネコのさざえ(20271)

よろしくね。


只今、説明書確認中のスタッフ&ボランティアさん&ネコ1匹

 


お手伝いしているのか?

ハイジ(20441)

 


さざえ(20271)

寝てる・・・zzz

監督やめたの?

「わたし、ネコ(寝子)だから・・・」

 


クッキー(20407)床の上で寝ています
クッキー(20407)床の上で寝ています
みゅう(20451)
みゅう(20451)

そして・・・出来上がりました。

一番乗りはテル(20477)

 

ぼくは最近、クッキーと一緒にFサロンから引越してきて少し寂しかったけど元気いっぱいだよ。

 


皆様よりいろいろな応援物資をいただきまして、ありがとうございました。

三春シェルタースタッフ一同


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。