テン、卒業しました。

7月にマッチングを済ませていたテン(20473)、本日卒業です。

茨城県へと縁付きましたよ。おうちには10歳になる三毛猫の姫(ひめ)さんが待っております。テン殿(との)に改名します。

キャリーケースを持っている時は何かがある!と感づいているテン

 

甘えん坊で大食いで大らかなテンですが、いつもと違う雰囲気にビビっておりました。

 

事務所で新しいご家族と一ヶ月ぶりの対面をし、緊張の面持ちですがママに抱っこしてもらいましたよ。

 

立派な殿にならないとね♡


優しく抱っこしてもらっています。
優しく抱っこしてもらっています。
ほーら、大丈夫だよ♡
ほーら、大丈夫だよ♡

恒例のお見送りタイム
恒例のお見送りタイム

みんなに可愛がられていたテン

 

猫スタッフ&ボランティアさんでお見送りです。

 

「良かったわね♡」

「元気でな!」

「いい子でね」

「幸せになるのよ」

 

テン、本日卒業しました。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。