猫舎別館J室の猫たち

各々の個性が見えてきたサロン化計画中のJ室です。

可愛い子がたくさんおりますね。ただ・・・このお部屋の女子、気が強い子が多いような気がするスタッフです。


三毛猫さくら(20290)♀

普段は静かに過ごしているのに、ごはんの時間が近づくと前に出てきてドア前に陣取ります。可愛いお顔なのにライバルのミュウに意地悪そうな視線をなげています・・・。


茶トラ白さざえ(20271)♀

キャットタワーのハンモックが最近のお気に入り!穏やかなお顔ですが、決める時のさざえ姉さんのお顔・・・ギロッ!!


シマ三毛とんび(20327)♀

最近はキャットタワー最上部のハンモックに陣取っているつり目のとんび。近くに転室生クッキーがいても平気です・・・がカメラは嫌いなご様子。


サビ猫ミモザ(20443)♀

可愛らしいサビ猫さんです。自由に室内を行き来しているのに、お気に入りの場所(棚最上段)に他猫がやってくると追い出すこともあります。


白灰ポコ(20417)♂

クレオパトラライン(猫の目尻にある線のこと)が素敵なポコです。キャットタワーで寝ているのかな?優しいお顔になったね。


トラ白こも(20206)♀

ケージから出て行動できるようになりました。不機嫌顔なこもちゃんです。トイレ中はさらに不機嫌度が増しているような・・・。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。