しあわせ里親通信

(=^..^=)ユウちゃん

6月に宮城県へと縁付いたユウちゃん。

 

寝る。遊ぶ。排便と、だいぶ慣れて生活スタイルが決まってきました。

 


ただ、近所の自由猫と窓越しににらみ合いとなっているので仲良くしてもらいたいものです。 


▽・w・▽フジくん

7月の初めに福島県内の方のもとへ迎えられたフジです。

 

フジは毎朝夕の散歩を楽しんでいます。近くに住んでいる孫たちもフジが大好きで、カメラを持って散歩に出かけて「フジのオシッコが長い!」と大騒ぎをしています。

 


先日はすぐ近くまで出てきたイノシシに猛烈に吠えていました。

フジは頼りになります。

ずいぶん落ち着いた風情になったねと言われています。


今日のさざえ姉さん

さざえ(20271)

ゆる~い香箱座り中のさざえ姉さんですが、カメラをジィーと見ています。このあと、カメラにねこパンチくらいました。

 (x_x;)シュン

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。