今日は雨。ぼくはシャンプー。

ぼくの名前はごとーさん(10510)

スタッフにはごっちゃんと呼ばれています。

 

今日はシャンプーするよ!

トリミング室内を気弱に逃げております。

 


シャンプー中、腰引けてます。
シャンプー中、腰引けてます。
ドライヤー中、思ったより頑張るごっちゃん。
ドライヤー中、思ったより頑張るごっちゃん。
終わって「早くおやつくれワン!」
終わって「早くおやつくれワン!」

短毛のごっちゃん。

さすがにシャンプーも乾くのも早いね!

 

終われば良いお顔で写真撮れました。


窓際のお嬢さん

あい(20177)

外を見ているこの子はあいちゃん。

午前のフリータイムは窓越しがお気に入り場所です。

 

「今日は雨だわ」

 


ちょんちょん
ちょんちょん
うふふ♡毛繕い中
うふふ♡毛繕い中
肉球は黒いの
肉球は黒いの

窓越しには指などに反応して遊んでくれますよ。

 

毎日お世話しているスタッフには触られても平気ですが、初めて会う人には少し警戒してしまいます。優しく迎え入れてくださる飼主さん募集中です。 

あい(20177)

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。