ダンボール箱だよ

①ちょうど良い場所に窓がついている
①ちょうど良い場所に窓がついている

今日の猫サロン

この箱は黒い猫で有名な某宅配会社のダンボール箱なのですが・・・。

んっ、中にいるのは?

 


②剥がさないでね!
②剥がさないでね!

文(20304)です。

上目遣いで天井を見ています。箱の上に君たちが上がっても平気なように補強したガムテープを見ているような・・・。


③フロントから突っ込むーーー
③フロントから突っ込むーーー

正面から頭を突っ込んでいる白灰ブチの君は?

 


④中はダンボール色でコーディネート
④中はダンボール色でコーディネート

ユメ(20475)です。

カメラに驚いて後ずさり・・・。

 

どうぞ、入ってくださいね。

 

 


今日のワンショット

ポインターのポンちゃんが好き。
ポインターのポンちゃんが好き。

フジタマ(10511)

ぼくは、みんなから「フジタマは臆病だね」っていわれている。でも少しずつ慣れてきたんだよ。スタッフの手からおやつも食べられるようになったんだ。ゆっくりと見守っていてね。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。