サロンJの仲良しコンビ×2

1組目

 

ボラさんからご支援いただいたサロンJのキャットタワーです。

 

突っ張り棒型のキャットタワーのはずですが天井から棒がずれ、しなっています。

 

どうして・・・???


正解は、

 

おそらく1匹用のハンモックに2匹、ポコ(20417)♂トンビ(20327)♀が一緒に入っていました。

 

重量オーバーです。


2組目

食後のまったりタイム( ฅ ω`)~゚

 

お腹もいっぱい、2匹くっついてとっても安心♡

こもえりに腕枕してあげています。

 

仲良しとえり(20381)♀(左)とこも(20206)♀(右)です。

 


今日のいそべ

昨日、本館猫舎からサロンFへデビューしたいそべ(20421)♂

新しい環境に臆する事無く、

端っこの方でなにかもぞもぞしています。


①いいおもちゃを見つけたようです。
①いいおもちゃを見つけたようです。
②キック!キック!
②キック!キック!
③ガシガシ
③ガシガシ

③ごろりん
③ごろりん
④ご~ろん
④ご~ろん
ムギには関係ないようです。
ムギには関係ないようです。

まだ、近づき過ぎるとシャーと怒ることがありますが、自分からスリスリしてくれるようになってきました。遊ぶの大好きいそべです。

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。