新旧入り交じりでも変わらないのは・・・

シェルターで一番最初にできた猫サロンF室。初めは猫部屋と呼んでいました。卒業などでメンバーチェンジが一番多いのもこちらの部屋。メンバーが替われば雰囲気も微妙に変わります。でもそれなりに和んでおります。今日の様子をご覧下さい。

むぎ(20479)

 

香箱座りで呆けてました。

いつも余裕です。


おのちゃん(20352)

 

マイハウス(ケージ)持参でサロンへ引越ししてきました。

かなりのビビリさんです。

ゆっくり慣れていこうね。


サビ猫、文(30304)

 

そのイスは、黒猫クウのお気に入りの場所なのに知らんぷりしてる!。

脇でクウがずぅーと待っている。辛抱強い。


ユメ(20475)

 

ユメ君、ついに抱っこ!

ユメを保持できるのは15秒です。


おばあ(20244)

 

そんな、みんなの様子を見守るおばあがいます。

卒業猫たくさん見送りました。


変わらないのは、ごはんの時の騒々しさ?

 

「ごはんだよー」

「ニャー」

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。