おさんぽ

ゴルコ&メタコ

 

福島は秋の気配が感じられるようになり、お散歩が気持ちよい季節へとなりました♪

 


茶色のゴトーさん&甲斐MIXのフジタマ

 

仲良しの二頭です。散歩中に合流してました。


さらに、ボランティアさんが散歩中のクウちゃんと一緒になり近寄る三頭。

仲良く出来るってよいですね♡


里親通信

7月に福島県内にお住まいのボランティアさん宅に縁付いたうり(瓜)ちゃん。シェルター卒業前から個性が強い女の子でしたが、その後の成長を月イチペースで御報告いただいております。

食べてるところもまだ見れません
食べてるところもまだ見れません
ベランダから外を見ています
ベランダから外を見ています

我が家に来て二ヶ月の『うり』のご報告です。

相変わらず、外に興味があるようで本棚の上から窓の外を見ています。

前までは、体勢を低くして素早く動いてましたが、ベランダから外を見ている写真を撮った頃から歩き方が普通になってきた様に感じます。
でも、まだ目を合わせれば固まったり体調が悪い時に近づけばシャー言われます…。
8月は先住犬と猫の誕生日が合ったので、それぞれプリンやケーキでお祝いしました()意外に猫では1番食べてました('▽')
一度だけ先住猫が原因で部屋から脱走したことがありましたが、やっぱり物陰に隠れて人が捜してるのをただ傍観してました。
最近は、体調が良くなったり悪くなったりを繰り返しています…。また少しずつ食べるようになってきたので、また太ることを期待しています。
少しずつ慣れてくることを願って可愛がっていきます。

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。