壊れるぅ

猫ってダンボール箱とか好きですよね~。

 

でもサロンの子たちは上に乗っちゃいます。

黒い猫が乗っている・・・

これがほんとうの「クロネコ***」か。


って、よく見たら補強した屋根が・・・

 

壊れるぅ(>_<)

壊れとる!

 

上に乗らずに中に入ってほしいです。


里親通信(^・o・^)

5月卒業の福ちゃん改めさつきちゃんです。

お気に入りのヒモを時ところ構わず持ってきて、「遊んで」とニャーニャー言ってます。相変わらず、おとなしく撫でられるより猫パンチと(軽く)噛みつきが愛情表現のようですが、ちょっとは触られるのにも慣れた写真を送ります。まだ顔が固いですが(笑)。

 


今月はワクチンに連れていきます。暑さや大雨?で人もワンニャンも大変だったと思いますが、どうぞ皆さんお元気で。


アグレッシブだった福ちゃん(旧)も、遊びをおねだりしたり、ゴロンしたりと家猫ライフを満喫している様子にホッと一安心のスタッフです。お幸せにね♡

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。