今日のうーちゃん。

外って気持ちいいよね

うーちゃん(10507)

 

とっても臆病だったうーちゃん。

最近、少しずつ慣れてきてお散歩も行けるようになってきました。

 

白いふさふさな毛が風になびいて気持ちよさそうです。


遊びに来ました

昨年の7月に飼主さんの元へ戻ったポチ。

 

せっかく飼主さんがシェルターに連れてきてくれたのに、早く帰りたたそうな態度に・・・( iдi )

ちょっと淋しいスタッフですが、モチロンおうちが一番ですよね。


里親通信

3月に卒業した、さくらちゃんです。

ソファーでテレビを見る
ソファーでテレビを見る
湘南ビーチデビュー
湘南ビーチデビュー

さくらが我が家に来て、もうすぐ半年を迎えます。

お手、おかわり、待て、伏せも覚え、7歳にして学習できるのは、愛情をもって育てられた賜物だと思います。朝と夕は40分くらいのお散歩が日課です。さくらのお陰で私たちは歩くので健康になっている気がします。

やっとここ数日、少しだけ涼しく感じるようになり、昨日は初めてみんなで海へ行きました。

さくらは、皆さま方の愛情を決して忘れずに、今を生きています。

誰よりも幸せなのは、私たち夫婦です。さくらと出会えて感謝しております。ワンちゃん、猫ちゃんが新しい家族と出会えることを心から祈っています。

 

チビ子→チビへ

先住犬とお散歩中です
先住犬とお散歩中です
ケージ内で落ち着いています
ケージ内で落ち着いています

8日の日曜日に卒業したチビ子ちゃんのお家からお便りが届きました。

登録は「チビ子」、呼び名は「チビ」になりました。

チビちゃんを連れての帰りは大雨になり、東京に入ってからは雷もあり怖かったと思いますが、無事に到着することができました。

先住犬、マリちゃんとも仲良くお散歩ができたようです。

これからは、いっぱいマリちゃんとお散歩に連れて行ってもらってね。

お幸せにね

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。