ポコ、卒業しました。

ポコ(20417)

 

いつもお世話になっているボランティアさんが迎え入れて下さいました。

普段はJサロンでまったりとキャットタワーに乗っているポコもいつもと違う様子に目がまん丸です。

 


里親様持参の首輪を付けてもらいカッコよくなりました。

 

新しい名前は「ふく」になりますよ。

 

大事にされていつまでもお幸せにね


里親通信

8月中旬に茨城県へと縁付いた テン 改め 殿 です。

姫(先住猫)とのご対面、和やかムードだったのに・・・
姫(先住猫)とのご対面、和やかムードだったのに・・・
威嚇されラック下に潜り込んでいます
威嚇されラック下に潜り込んでいます
姫さんのクッションに収まっています
姫さんのクッションに収まっています

一週間位は、近づくと姫が威嚇するという日々が続きましたが、それでもシェルター育ちの殿は、とてもフレンドリーで強い!めげる事なく、時折、姫に近寄って、匂いをかいだり、鼻をつきあわせてコミュニケーションをとろうとして、今は、姫が、威嚇する事もほとんどなくなりました。ただ、シェルターにいた頃と変わらず、食いしん坊で、姫が残したご飯を食べようとする時は、威嚇されてますが、自業自得ってやつで(笑)


抱っこは、得意じゃないし、首輪は嫌いで、手で器用にとっちゃいますが、なでてもらうのは、大好きで、のどをゴロゴロならして喜んでくれるし、おもちゃで遊ぶのも大好きだし、娘とも楽しく遊んでます。
最近は、キャットタワーの最上階が、指定席で、マイペースに過ごしてます(写真の様にだらけた姿もみせてくれます。気を許してるって事ですよね?)。
シェルターのスタッフの皆様に沢山の愛情を注いでもらって、とってもいいコに育ったんだな〜って、今は、すごく強く感じます。
改めて、本当にありがとうございます。
引き続き、私達家族が、愛情を注いで、幸せを育んでいきたいと思います^^


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。