今日のご紹介猫「ミケ編」

今日のご紹介はツンツン三毛猫なミケ」(20001)♀です。

 

ハチ割れのスマート美人三毛ですが、他の猫がびっくりするほどの遊び好き。

猫じゃらしをひとたび振ればミケがやってきます。


ミケ×おもちゃ



ミケ×ユメ

①ユメ、ミケを観察中
①ユメ、ミケを観察中
②ミケ「盗られた!!」
②ミケ「盗られた!!」

③「それは私のよ!!」
③「それは私のよ!!」
④「渡さないわ!!」
④「渡さないわ!!」

サロンFの猫たちとも仲良く暮らしています。

人見知りしたり、警戒心も強めですが、だんだん慣れてきているミケ。

たくさん触ったりはできませんが、ミケと遊んでいただける新しい飼い主さんをお待ちしております。

里親通信

5月に長野県へと縁付いたコンちゃん、相変わらず美人さんです。可愛い首輪がお似合いです

コンちゃんが、我が家に来てから4ヶ月になりますが 最近の様子を報告をさせていただきます。

 

8月に初めて、実家に帰省した息子に会いました。
人見知りする事もなく、すんなり馴染みました


9月5日には、予防接種も済ます事ができました。接種後、特に異常もなく過ごしています。


動物病院の看護師さんたちには、「カワイイー」と、とても褒められた我が家のコンちゃんでした。



今日のワンショット

ご支援していただいたキャットニップ入りキャンディー型おもちゃです。

 

キャットニップのかぐわしい香りに、いそべ(20421)♂メロメロです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。