本日、二頭卒業です。

新しいおうちへ

ニコル(20454)

本日、群馬県へと縁付くことになりました。

 

先週、かっちゃん(現トラ)を迎えてくださった里親様がお引き取りです。

かっちゃんが淋しがらないように仲良しのニコルが遅ればせながら卒業となりました。


お見合い中はいつもと違う様子に警戒しまくりのニコルでした。おうちに着けばかっちゃんが待っているから心強いね。ニコルちびになる予定です。

 

そして・・・先週、出せ!とばかりに鳴きまくって卒業したかっちゃんはおうちに着くまで、ずぅーと鳴き通しだったそうです(^^;)。今はかなりの甘えん坊ぶりを発揮しているようです。

二匹とも仲良く、末永くお幸せに

 


おうちへ帰りました


お父さん、お母さん大好き♡ゴールデンの「力丸」です。

力丸のお家が完成し、今日飼い主さんの元へ帰りました。

 

力丸も今日お迎えが来るのがわかっていたのか、ずっと外を見つめ、飼い主さんが来るともう大喜び!!

これからは、飼い主さんとの幸せな日々が待っています。

力丸、よかったねUo・ェ・oU

 

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。