台風一過→本日晴天

台風18号で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本日の三春シェルター晴天です☀。

 

待ちに待ったお散歩日和!

犬たちとチームスタッフ&ボランティアさんは、やっと青空の下、お散歩が出来ました。


猫通信

ご支援いただいたおもちゃで猫釣り中です。

うーたん(20438)
うーたん(20438)
キャッチ出来るかな?
キャッチ出来るかな?

ハチワレで靴下が可愛い、ひなた(20408)

 

遊ぼーね。


視線が・・・

 

おもちゃじゃなくて、こっち見てる・・・

 

私、ロックオンされてる?


近いっ!


バシッ!

 

猫パンチ出している時のキリリッ具合が男前でした。

ヒゲがすごい・・・。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。