空気を読む男

悟空(20416)

 

控え目です。

ごはんもがっつきません。って自己主張しないです。

 

我慢しているのかなぁ・・・。

 


ちょんちょん、悟空くん

 

「なににゃ?」


匂い嗅ぎますか?

 

「少しなら嗅いでもいいにゃ」

 

周りに合わせるので、最近は「空気を読む悟空」と言われています。

 

もっとワガママしていいんだよ。



今日のにゃんショット

ハエが進入!ロックオンする悟空(20416)&いそべ(20421)
ハエが進入!ロックオンする悟空(20416)&いそべ(20421)

里親通信

5月に卒業したイネくん

イネが日光に来て3ヶ月近くになります。最近は、お散歩がお気に入りで、1時間~2時間位お出かけします。多少の雨も平気です。

 

夜、私が寝るのが嫌いで、お風呂にお湯を入れ出すと、落ち着きがなくなってあちこちを怒った声でニャーニャー泣いて回ります。


早起きで、5時頃から起こしに来ます。

相変わらずの気の強さですが、私をお母さんみたいに慕ってくれます。

寛いでる♡
寛いでる♡
匂い付きで安心しているのかな?
匂い付きで安心しているのかな?

4月に卒業したマイケルくん

卒業した日の二匹の様子。
卒業した日の二匹の様子。

一緒に卒業したマイケル(左)&ルドルフ(右)。

なにやら事情があり現在は離れ離れの二匹です。

 

新しいお友達も出来て寂しくなくなったかな?

 

あれ?痩せた?


シェルターのみんな元気・・・ルドルフ藤沢に行ったんだァ
シェルターのみんな元気・・・ルドルフ藤沢に行ったんだァ
シェルターのみんなの夢見てるョ
シェルターのみんなの夢見てるョ

この衝動は何だろう!!!
この衝動は何だろう!!!
おいらの新しい友達「あずき」だぜ
おいらの新しい友達「あずき」だぜ

ルドルフを連れて行った息子さん、ルドルフの近況待っています。byスタッフ

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。