サブロウ、ほう、大吉、卒業です。

【卒業】サブロウ

サブロウとのマッチングなのに、他猫たちが積極的なんです。

サブロウも人見知りがないので余裕の大股開きで掻いています。


サブロウ(20276)宮城県の方の元へ縁付きました。怒らず、鳴かず、ちょーマイペースな性格の子なんです。もちろん爪切りもOK。キモチを許せば抱っこも直ぐにOK。新しい名前は保護場所からベアーになります。

新しいおうちでまったりといつまでも幸せに暮らして下さいね♡


【卒業】ほう、大吉

ほう(20388)仔猫で保護されてシェルターで大きくなりました。

大吉(20391)余裕です。甘えてばかりじゃなくてほうちゃんを宜しくね。


二頭は県内在住の方の元へ縁付きました。マッチング中は里親様のお膝にずぅーと座っていた大吉と、若く遊び盛りのほうちゃんが仲良く卒業です。ほうちゃんはキャリーに入ってからは不安げな様子・・・大吉兄貴が一緒だから助けてくれるよ!二匹とも仲良く末永くお幸せにね。


猫。。。ちょっとおまけショット

只今、スタッフお昼ごはん中です。

 

感じる・・・

視線・・・!

 

向いの窓から!

※写真中央近くです。


・・・。

 

人間のごはんの様子を観察中らしいです。

 

クッキー(右)

テル(左)

いいコンビです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。