ミュウ、イチロー卒業しました。

【卒業】ミュウ

ミュウ(20451)青森県へと縁付きました。

お世話になっているボランティアさんに迎えていただきました。朝からいつもと違う様子に警戒気味のミュウです。青森では先住猫のココア(シェルター卒業)が待っています。

新しい生活に慣れて二頭とも仲良くね。



【卒業】イチロー

イチロー(20166)県内在住のボランティアさん宅へと迎えられました。

こちらも先住猫のマイケル(シェルター卒業)が待っています。怒らずまったりで他猫をグルーミングしてあげたりする猫です。名前はイチローから与之助に変更。ルドルフのいなくなった穴を埋めるべく存在感出すんだよ。お幸せにね。



お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。