おとな猫に愛を!

ラム(20452)

猫エイズキャリア

 

7月27日「猫通信ラム編」に続き再登場。

相変わらずのじゃらし好きです。

大柄甘えん坊、プチおじさん猫です。


猫ののぞき見スタイル。視線の先は?
猫ののぞき見スタイル。視線の先は?
じゃらし!本能でハンターモードへ
じゃらし!本能でハンターモードへ
ユッサ、ユッサ、本人それなりに楽しんでいます
ユッサ、ユッサ、本人それなりに楽しんでいます

ひとしきり遊んだ後にラムを持ち上げたら嫌がられてしまった。抱っこまでは気を許さないらしい。それとも元々嫌いなのか・・・。

抱っこが苦手な場合はキモチで包み込んであげて、次は撫でてあげよう!

触るのはいいの?
触るのはいいの?
ここは?
ここは?

この辺りは好きだよね。
この辺りは好きだよね。
もっとかな・・・
もっとかな・・・

とろけたラムの出来上がり。

 

勝手にラムちゃん溶けました。

 

ラムをとろとろにして下さる新しい飼主さん募集してます!

 

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。