ひなた 卒業しました。

はちわれひなた(20408)、今日県内に縁付きました。

 

最近、少しずつ慣れてきてスタッフの膝の上でくつろげるまでになってきたひなた。

 


仲良しうーたんと2ショット
仲良しうーたんと2ショット
飼い主さんと一緒に
飼い主さんと一緒に

キャリーにはいつもと違う状況に驚きながらも上手に入ってくれました。

ひなたの新しい名前は「男(だん)」君になるそうです。

これからは優しい飼い主さんにたくさん遊んでもらって、最近、あらわになりつつある隠れ甘えん坊っぷりを発揮してってね。だん君、お幸せに♡

 

今日のテツヤ(2)

今日のテツヤ(20275)♂エイズキャリア ご飯編です。

 

サロンデビューし、今ではサロンの中にあるテツヤのケージから出てフリーで生活中のテツヤです。


皆がご飯をもらう中、テツヤはちょっと遅れて登場です。

 

新入りテツヤは、ちょっと引っ込み事案なよう…。


ご飯の場所も端っこです。
ご飯の場所も端っこです。
おいしそうに食べてくれます。
おいしそうに食べてくれます。

ご飯後の毛づくろい。テツヤは丁寧です。
ご飯後の毛づくろい。テツヤは丁寧です。
食後のまったりタイム
食後のまったりタイム

食後のお昼寝タイム。安心な場所でくつろいでいます。

 

まだ、隅っこにいて前に出ては来ませんが、ちょっとずつサロンに慣れてきているようです。

 

がんばれ!テツヤ。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。