好きなんだから

チロ(20382)

猫エイズキャリア

 

ゴージャスチロの好きなのはおじい(20402)

お部屋もお隣なの。

 


おじいの側に
おじいの側に
一緒。
一緒。

おじいがいない・・・
おじいがいない・・・
かまわれている僕・・・
かまわれている僕・・・

一人で散策中。一人でも出来るもん!
一人で散策中。一人でも出来るもん!

一方のおじいは、チロから離れ何をしていたかというと・・・

おじい(20402)

猫エイズキャリア

 

おじいの好きなのは若いスタッフ。おじいの中には小さいオジさんが入っているらしい・・・そんなウワサあり。

まぁ、甘えん坊なわけです。


わしはここが好きじゃ
わしはここが好きじゃ
この体勢も好きじゃ
この体勢も好きじゃ

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。