猫通信「かえ編」

かえ」(20320)♀。

「私、自分から撫でてもらいに行くのはいいけど、触りに来られるのイヤなの!!」

かえのそばに手を出すと自分から頭をすりーとしてくれますが、触ろうと近づくと苦手そうに後ろへ下がってしまうかえ

 


姿勢がいいですね
姿勢がいいですね
デレデレタイム
デレデレタイム

しっぽの付け根が好きみたいです。
しっぽの付け根が好きみたいです。

慎重派ですが、一度撫でるとデレデレモードに切り替わり、たくさんスリスリしてくれる甘えん坊さんになります。

 

他の猫たちともケンカせず、仲良く暮らしているのんびりなかえです。


仲良し


斜め向かいのミルク(20398)♀とかえは仲良し♡いつもじゃれ合っています。

里親通信

6月に宮城県へと縁付いたユウちゃん(旧ミキ)。元気に暮らしているようですよ。

先日、ワクチンの接種にクリニックに2週間に渡り通いました。先ず1回目はキァリーバックからなかなか出ず、ようやく出たと思ったら大暴れをし何とか戻して落ち着いたら、先生に「今日は注射は無理です」と言われた時は疲れがどっとでました。で2回目は洗濯ネットに入れて連れて行き無事に接種でき、副作用も無くおります。


遊びの時の誘いが過激なんです。遊ぶ時は2階の部屋と決めているので構ってほしいとき、1階のテーブル下に潜りそこから一気に駆け上がって行くのが合図です。元気な印ですね。


一人でも多く里親様が出てこられるのを願っております。

 


今日のワンショット

忍者ポポのご飯待ちの図です。

 

食欲旺盛ポポ(20345)♂エイズキャリア。ご飯を待ちきれず、フェンスを登り始めました。

まるで中に浮いているようです。


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。