ゴハンにゃー

サロンFのゴハンの様子

お行儀よくね
お行儀よくね
食べ終わったいそべが上から見ています。
食べ終わったいそべが上から見ています。

上の段のケージに入れられている いそべ(20421)

 

他の子のゴハンまで食べてしまうから、ゴハン時はケージの中なのです。


出してもらったいそべは早速、残りゴハンのチェックです。

 

もう、みんな食べたよ!


こんな子もいます。

みんなと一緒に食べられない内気なカール(20188)

 

離れたところでゆっくりと食べています。

いそべが自由の身なら確実にゴハン取られています。


頑張れ、テツヤ(3)

サロンHのゴハンの様子

テツヤ、後部より「ごはん待ち」に参加中
テツヤ、後部より「ごはん待ち」に参加中
テツヤ遅っ!他の子たちゴハンもらってるよ
テツヤ遅っ!他の子たちゴハンもらってるよ
やっぱり最後のテツヤ
やっぱり最後のテツヤ

テツヤ(20275)です。

ゴハンの争奪戦には負けるけど、キャラが濃いサロンH室で頑張っているところです。あたたかい目で見守っていて下さい。

 

猫の爪切り

動物看護士のボランティアさんに猫の爪切りをしていただきました。

爪が伸びると引っかかれたり、またカーペット等に爪が引っかかり折れてしまうことがあるので、爪切りは大切です。

爪切りが苦手な子も頑張って爪切りできました。

 

 


お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。