何があったの?

忘れてなかった?甘えん坊のおじさま猫たちがクローズアップされて目立てなかったわ。
忘れてなかった?甘えん坊のおじさま猫たちがクローズアップされて目立てなかったわ。

お久しぶり~。

さざえ(20271)です。

 

慣れた風でも「甘えん坊ではない猫」代表のさざえ姉さん。

 

しかし・・・なにやら変化が見えてきました。


①はい、どうぞ。やってもいいわよ。
①はい、どうぞ。やってもいいわよ。
②アレよ、アレ。早くやってよね。遅いわね!
②アレよ、アレ。早くやってよね。遅いわね!
③コレでしょうか。こんな感じかな?
③コレでしょうか。こんな感じかな?
④コレらしいです。こんなになっちゃって・・・。
④コレらしいです。こんなになっちゃって・・・。

里親通信

昨年の3月に新しい家族に迎えられた「福ちゃん」。シアワセ過ぎて大きくなってしまったようですが、愛情いっぱいの中過ごしています。

おまけのショット

悟空(20416)の香箱座り。

前足と前足の間に、指を入れてみたい衝動に駆られませんか。

ここに!
ここに!

お知らせ

ご支援頂きました皆様へ

暖かいご支援本当にありがとうございます。

皆様からいただいた物資は、収容施設にて保護収容している動物達が快適に暮らすための飼育管理に活用させていただいております。